未分類

早助千晴 Hayasuke Chiharu 全作品一覧[10点]

令和3年3月4日(木)

こちらは、「KUTANIの新しい風 Ⅱ」における早助千晴さんの全作品[10点]をご紹介するページです。

多くのお客様から事前のお問い合わせを頂戴したので、こちらで、早助千晴作の全ての出品作品をご紹介させて頂く次第です。

 

・No.1は、本展のダイレクトメールに掲載した作品で、ダイレクトメール作品の前売開始日(2/27)に、すでにご売約を頂いております。

 

 

・会期初日3/5(金)の販売方法につきまして

会期初日3/5(金)の混雑が予想されるため、その販売方法については、以下の通りとさせて頂きます。
新型コロナウイルス感染拡大防止で密を避けるため、ご不便をおかけ致し恐縮ですが、どうかご理解を頂ければ幸いです。

 

1 会期初日3/5(金)のご案内方法
・会期初日3/5(金)の朝の状況により、整理券を配布する可能性がございます。
・その場合は、柿傳ギャラリーのある安与ビル1Fのエレベーターホールにて整理券を配布致します。
・整理券のお受取り後は、開廊時刻10分前の10:50まで、外出されても構いませんし、弊廊上の6階「柿傳・古今サロン」をお待合場所として開放致しますので、此方でお待ち頂いても構いません。
・10:50までに安与ビルにお戻り頂き、地下2階の柿傳ギャラリー入口ドア前から、整理券の番号順に、1階方向にお並び頂けますでしょうか。恐れ入りますが、ソーシャルディスタンスを確保して、お並び頂けると嬉しいです。
・開廊時刻の11時になりましたら、整理券の番号順に、弊廊内にご案内致します。

 

2 入場制限の可能性
・密を避けるため、会期初日3/5(金)の朝は、柿傳ギャラリー入口(地下2階)で入場を制限させて頂く可能性が高いと思われます。
・その場合は、整理券の番号順に、入れ替わりで弊廊内へご案内させて頂きます。
・会期二日目の3/6(土)以降も弊廊内が混雑したと判断すれば、入場制限をお願いする場合もございます。

 

3 電話でのご注文
・かねてよりお約束している通り、会期初日3/5(金)の開廊時刻11時から、電話でのご注文も受付致します。
・受付順の正確性を保つため、お電話のみの受付とさせて頂き、恐れながら、メールやFAXではお受けできかねます。
・会期二日目となる3/6(土)以降は、メールやFAXでのご注文もお受けさせて頂きます。

 

4 販売個数の制限のお願い
・これまで特にお問い合わせの多かった澤谷由子、早助千晴、吉村茉莉の3名の作品については、誠に恐縮ですが、会期初日3/5(金)のみ、一人の作家につき、お一人様1点限りの販売とさせて頂きます。すなわち、作家一人1点ずつ、合計3点の作品をお求め頂く事は可能です。
・一人でも多くの方にご購入頂ければと思い、恐れながら、この様にさせて頂きました。どうかご理解を頂ければ幸いです。

 

5 お作品のお持ち帰り
・会期初日3/5(金)のみ、恐れながら、お作品の当日のお持ち帰りはご遠慮頂ければ助かります。お客様をお待たせする時間を極力少なくしたいがためです。どうかご理解を頂ければと存じます。
・お求め頂いた作品は、一旦弊廊でお預かりするか、ご指定の場所へ後日JP日本郵便の宅配便にて無料でお届け致します。
・会期二日目となる3/6(土)以降は、どうぞお作品のお持ち帰りも承ります。