茶会のご案内

小雪の茶会 席主 大上伊代 お陰様で終了致しました。

柿傳ギャラリーの上にある新宿 柿傳の茶室にて「小雪の茶会」を開催致します。
席主は、柿傳ギャラリーにて個展開催中の大上伊代さんが務めます。
大上さんは、茶の湯を真摯に学ばれておられます。

もちろん、コロナ禍を鑑み、お集まり頂く皆様の安全と安心を第一に感染防止対策を実施致します。
茶会に参加された事のない初心の方も大歓迎ですので、どうぞお気軽に、師走の一服の茶をお楽しみ頂ければ幸いです。

皆様からのお申込をお待ち申し上げております。

日 時12月2日(金) 11:00 席入
※ 10:45迄に受付の安与ホールへお集まり下さい。
席 主大上伊代
場 所新宿 京懐石 柿傳 (東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル)
茶 席受付・寄付「安与ホール 7階」→ 薄茶席「残月 9階」→ 点心席「古今サロン 6階」
感染拡大防止策・受付かビル入口に設置したアルコールにて、必ず、手指の消毒をお願い致します。
・受付に設置したサーモグラフィーにて、検温のご協力をお願い致します。
 37.5度以上のお客様は、恐れながら、ご参会をお控え頂きます。
・発熱がある場合や体調がすぐれない方は、お申込を見合わせ頂きますよう、お願い致します。
・お茶とお菓子を頂く時以外は、不織布マスクのご着用をお願い致します。
・茶室では会話は控え目にお願い出来れば幸いです。
・水屋では、従事者の検温、頻繁なる手洗いと手指のアルコール消毒、換気の徹底、茶碗、銘々皿、黒文字、茶巾の熱湯消毒等を徹底します。
・点心席ではお隣同士にアクリル板を設置いたします。
会 費5,000円(税込) 当日、受付にて申し受けします。
所 用1時間45分程度
服 装お楽な格好で、ご自由にどうぞお出かけ下さいませ。