茶会のご案内

雨水の茶会 席主 吉野敬子 お陰様で終了致しました。

柿傳ギャラリーの上にある柿傳の茶室にて、特別記念茶会「雨水の茶会」を開催致します。
席主は「唐津焼十二人展 ー茶陶と酒器」出品作家の一人である吉野敬子が務めます。 

もちろん、コロナ禍を鑑み、お集まり頂く皆様の安全と安心を第一に、下記の如く、感染防止対策を実施致します。

茶会に参加された事のない初心の方も大歓迎ですので、どうぞお気軽に、唐津ゆかりのお道具で、一服の茶をお楽しみ頂ければ幸いです。
皆様のお申込を心よりお待ち申し上げております。

日 時3月1日(火) 11:00席入
席 主吉野敬子
場 所新宿 京懐石 柿傳(東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル)
茶 席受付・寄付「柿傳ギャラリー(B2階)」→ 薄茶席「残月(9階)」→ 点心席「古今サロン(6階)」
※10:45までに、柿傳ギャラリーへお集まりください。
感染拡大防止策・茶席でのソーシャルディスタンスを確保します。
・受付とビル入口に設置したアルコールにて、必ず、手指の消毒をお願い致します。
・受付に設置したサーモグラフィーにて、検温のご協力をお願い致します。
 37.5度以上のお客様は、恐れながら、ご参会をお控え頂きます。
・発熱がある場合や体調がすぐれない方、過去2週間以内に、発熱や風邪で受診や服薬等をした方は、お申込を見合わせ頂きますよう、お願い致します。
・お茶とお菓子を頂く時以外は、不織布マスクのご着用をお願い致します。
・茶室では会話は控え目にお願い出来れば幸いです。
・水屋では、従事者の検温、頻繁なる手洗いと手指のアルコール消毒、換気の徹底、茶碗、銘々皿、黒文字、茶巾の熱湯消毒等を徹底します。
・点心席ではお隣同士にアクリル板を設置いたします。
会 費5,000円(税込) 
所 用1時間30分〜2時間程度
服 装お楽な格好で、ご自由にどうぞお出かけ下さいませ。