最新情報

10/2(土) 11:00〜16:00 安食ひろ氏 お呈茶のご案内/新宿 柿傳 茶室

令和3年9月29日(水)

いつもありがとうございます。

 

緊急事態宣言も9/30に解除される事になりましたので、久々に、柿傳ギャラリーの上にある新宿柿傳の茶室にて、お呈茶を行います。

今回は、「PINK革命 安食 潤 ー隠居宣言PartⅡ 安食ひろ」展に合わせ、安食ひろさんに釜をかけて頂きます。

コロナ禍でもあるので、下記の感染拡大防止策をしっかりと行って、薄茶一服のみ振る舞います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

1 日時 
10月2日(土) 11:00〜16:00予定
※ 恐れながら、お菓子が無くなり次第、終了とさせて頂きます。
もし16:00前に終了となった場合は、16:00まではお道具のみ茶室で展観させて頂きます。

 

2 席主 
安食ひろ

 

3 場所 
新宿 京懐石 柿傳(東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル)
薄茶席「残月(9階)」
受付・待合「古今サロン(6階)」
※ 点心席はございません。恐れ入りますが、もしよろしければ、柿傳8階の食事処をご利用頂ければ幸いです。

 

4 ご案内方法 
恐れながら、茶室に一度に入る人数を制限させて頂きます。
受付で整理券をお配りしますので、待合でお待ち頂き、茶室が空き次第、順次、整理券番号順に茶室へご案内させて頂きます。

 

5 会費
無料

 

6 申込
ご不要です。

 

7 感染拡大防止のお願い
① 受付とビル入口にも、アルコール消毒液を設置しております。恐縮ですが、必ず、手指の消毒をお願い申し上げます。
② 同じく、受付にサーモグラフィーを設置しております。恐れ入りますが、検温のご協力をよろしくお願い申し上げます。
恐縮ですが、37.5度以上のお客様のご入場はお控え頂いております。
③ 現在、発熱がある場合や体調がすぐれない方は、申し訳ありませんが、ご来場を見合わせて頂きますよう、お願い申し上げます。
④ 過去2週間以内に、発熱や風邪で受診や服薬等をした方、および海外への訪問歴のある方は、ご来場をお見合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
⑤ 茶室内の混雑緩和のため、出来る限り、少人数でのご来店をお願い申し上げます。
⑥ お茶を頂く時以外は、マスクのご着用をお願い申し上げます。
⑦ 茶室では会話は控え目にお願い出来れば幸いです。
⑧ 水屋では、従事者の検温、頻繁に手洗いと手指のアルコール消毒実施、換気の徹底、茶碗、銘々皿、黒文字、茶巾の熱湯消毒、ペーパータオルの使用を徹底します。