最新情報

「チーム九谷展 Ⅴ」抽選販売のご応募を締め切らせて頂きました。

令和2年10月13日(火)

今日の新宿は暖かな一日となりました。

 

さて、「チーム九谷展 Ⅴ ーいのちの輝きー」における見附正康作品と、牟田陽日作品の抽選販売ですが、お約束通り、先ほど18時をもちまして、ご応募を締め切らせて頂きました。

 

沢山のご応募を頂きまして、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

なお、メールにてご応募を頂いた皆様には、弊廊からご応募受付の確認メールをお送りさせて頂いております。

確認メールは「gallery@kakiden.com」より順次お送りさせて頂いておりますが、お客様の受信設定等によりお送りできない場合がございます。

もし、本日中に弊廊からのご応募受付の確認メールが届かない場合は、誠に恐縮ですが、弊廊までお電話(03-3352-5118)を頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

以下、今後の進め方のご案内です。

 

■公開抽選会

・10/15 (木) 13:00 〜 柿傳ギャラリーの展示スペースにて

・公開抽選会にご出席頂く必要はございません。

・別途、弊廊HPなどで公開抽選会の画像を掲載致します。

・弊廊内が多くのお客様で混雑し、三密状態になったと判断すれば、弊廊への入場制限をお願いする場合もあります。

 

■抽選方法

・ご当選された方には、公開抽選会当日 10/15 (木) の14:00以降に弊廊からご連絡をさせて頂きます。

・ご当選者様に10/16 (金) の12:00迄にご連絡がつかない場合は、恐れながら、ご当選の権利が無くなるものとさせて頂きます。
その場合は、10/16 (金)の12:00から、通常販売に切り替えさせて頂きます。

・残念ながら抽選に外れた皆様には、弊廊からご連絡を致しませんので、ご了承を頂ければ幸いです。10/16 (金) 12:00までに弊廊からのご連絡が無い場合は、恐れながら、抽選に外れた事とさせて頂きます。

・恐れ入りますが、ご当選作品のキャンセルはお受けしかねます。

 

■販売方法

・ご応募が無かった作品については、10/15 (木)の11:00から販売を開始させて頂きます。

(見附作品は全ての作品にご応募がございました。牟田作品については、現在、集計中で、判明次第、弊廊HPにてお知らせ致します。)

・ご当選者様ご本人がお支払いいただけます様、よろしくお願いします。

・お支払いは、店頭にお越し頂ける方は、現金、銀行振込、クレジットカード(VISAかMASTERの一括払)払にて。店頭にお越し頂けない方は、銀行振込にてお願い申し上げます。(銀行振込の場合の送金手数料は、弊廊が負担させて頂きます。)

・ご入金後に、ご来店によるお渡しか、もしくはご配送にて、商品をお渡し致します。ご配送の送料は弊廊が負担させて頂きます。
(申し訳ありませんが、お箱のご準備が整うまで、1ヶ月程度、お時間を頂戴する場合もございます。)

 

皆様からのご応募に心より感謝申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

店主 安田尚史 & スタッフ一同