柿傳ギャラリーブログ

TANBA −10人の作家による茶陶展 Ⅲ− ご報告

令和2年6月26日(金)


6月16日(火)~6月22日(月)に開催しました
丹波焼のグループ展も三度目の開催となりました。
残念ながら恒例のお茶会は取りやめとなり、
作家さんの在廊も少なくなりましたが、開催できたこと自体をとてもありがたく思います。
「丹波焼」と一口に言っても作家それぞれ個性が強く、
今回もとても見ごたえのある展示だったかと思います。
ご来廊頂いた皆様、オンラインでお楽しみ頂いた皆様、どうもありがとうございました。

只今のギャラリーでは 中里太亀 陶展 ー暮らしを彩るー を開催しております。
お出かけの際にはどうぞお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

日ごろよりブログをご覧頂きありがとうございます。
オンラインでもお楽しみ頂けるよう、SNSにて展覧会の様子をご紹介しております。

■Instagram / ■Facebook / ■Twitter

こちらもぜひご覧くださいませ。