最新情報

ホームページをプチリニューアル致しました。

令和2年5月15日(金)

いつも柿傳ギャラリーのホームページにお出かけ頂き、ありがとうございます。

恐れながら、緊急事態宣言が発出中は、弊廊は、臨時休業を続けています。

緊急事態宣言が解除され、東京都からの休業要請も解かれれば、営業を再開する予定です。

 

さて、この度、ほんの少しだけ、弊廊ホームページをプチリニューアル致しました。

ご覧頂くお客様の利便性がより良くなればと思っております。

 

プチリニューアルの主な内容は以下の通りです。

・いろんな線の数を減らして、よりシンプルなデザインへ

・主な出品作品における作品情報の拡充

・販売方法の考え方の明記

・展示風景動画の掲載(これからの展覧会で撮影致します)

 

 

もっとこうした方が良い、あそこがダメなど、是非、皆様の厳しいご意見をメール(gallery@kakiden.com)や、左上にある「お問い合わせ」から、忌憚の無くお聞かせ頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今後の課題として、ホームページのスマホ画面の構築と、クレジットカード対応を進めて参ります。

どちらも対応が遅くなっていて、申し訳なく思っております。

夏までには目処を付けたいと思っています。

 

今後とも、変わらぬご贔屓の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の一刻も早い終息を願いつつ、皆様のご安泰を心よりお祈り申し上げます。

 

店主 安田尚史