最新情報

当面の間、臨時休業とし、「鈴木一弘 染織展」も延期させて頂きます。

令和2年5月5日(火)

皆様、おかわりありませんか。

 

新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

また、医療従事者の皆様、食品業界の皆様、郵便宅配業者の皆様、鉄道事業者の皆様、公務員の皆様など、この大変な日々の中で、社会インフラを支えて下さっている全ての皆様に心よりの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

さて、昨晩の緊急事態宣言の延長を受け、当初は明日5月6日(水)までとしていた臨時休業期間を、「当面の間」に変更させて頂きます。

従って、5月17日(日)から予定しておりました「鈴木一弘 染織展 古渡更紗・竹屋町・名物裂」は来年以降に延期とさせて頂きます。

お楽しみにされていたお客様に心よりお詫び申し上げます。

 

「鈴木一弘染織展」は、【オンライン展示】として、このホームページや公式SNS上で作品を発表致します。

どうぞお気になる作品がございましたら、ご遠慮なく、弊廊までお申し付けください。

よろしくお願い申し上げます。

 

恐れながら、弊廊スタッフは、当面の間、勤務態勢を絞って出勤致します。

この春の展覧会でお買い求め頂いたお客様へのご配送が遅れていて、申し訳ございません。

順次、ご配送業務を再開致しますので、今しばらくお待ち頂ければと存じます。

 

なお、営業再開時期につきましては、今後の世情を見極めて、このHPや公式SNSにて、ご案内をさせて頂こうと思います。

営業再開後のご来廊を、心よりお待ちしております。

 

緊急事態宣言の延長を受け、皆様のご心中をお察し申し上げます。

普段の健やかなる生活が戻るまで、もうしばらく頑張りましょう。

皆様のご安泰を心よりお祈り申し上げます。

店主 安田尚史