最新情報

「寧楽づくし工芸展」と「留守玲展と市岡真治の擬態」は来年以降に延期させて頂きます。

令和2年4月7日(火)

今日の政府の緊急事態宣言を受け、大変、申し訳ございませんが、緊急事態宣言中となる以下の二つの展覧会は、来年、令和3年以降に延期させて頂きます。

このホームページ上でのWEB限定として、お作品をご覧頂くことと致します。

どうぞお気になる作品がございましたら、ご遠慮なく、お申し付けください。より詳細な画像をお送りさせて頂きます。

 

・4/13(月)〜19(日) 「寧楽(なら)づくし 工芸展 ー代をつなぐ」

・4/22(水)〜28(火) 「留守玲展と市岡真治の擬態」

 

恐れながら、延期先は未定です。決まり次第、この弊廊HPと、公式SNSにて、御案内をさせて頂きます。

 

先ほどの安倍総理と小池都知事の言葉を重く受け止め、作家の皆様ともご相談の上、この様に決めさせて頂きました。

なんとか皆で力を合わせて、この難局を乗り切り、一刻も早く平穏な日々を取り戻したいと強く思っております。

 

なお、現在、開催中の「KUTANIの新しい風 展」(4/10までの予定)も、今、作家の皆様と調整中ですが、会期途中で取り止める事になると思われます。

こちらも決まり次第、改めて、御案内をさせて頂きます。

 

どうぞ皆様もご自愛専一にお過ごし下さい。

 

二つの展覧会を延期する事になり、お楽しみにされていた皆様に心よりのお詫びを申し上げます。

どうかお許しを頂ければ幸いです。

店主 安田尚史

 

モミジの新芽が頑張っています。美しい新緑を見ると、心が和みます。