柿傳ギャラリーブログ

KUTANIの新しい風 展 ご報告

令和2年4月11日(土)


4月6日(月)~4月10日(金)に開催しました
KUTANIの新しい風 展 のご報告です。
前回に引き続き、本展も3日間に会期を短縮しての開催となりました。
会期の変更や作家の在廊取りやめなどが続き、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

会期中の中央展示台には「疫病退散」の願いを込め、福島武山先生の「不動明王像」を展示しました。

本展では「新しいKUTANIの伝統の風を起こすべく」との思いから集った作家17名の力作が揃いました。
九谷焼らしい細密な技法や、華やかな色彩は、見ても見ても飽きません。
このような時期だからこそ、素敵な作品にはより一層心動かされます。
又、今回はお問い合わせも多く頂戴したため、
来廊頂かずともお楽しみ頂けるよう、メールなどで作品をご紹介させて頂きました。
どうもありがとうございました。
今後もどうぞ気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

今後の柿傳ギャラリーにつきまして以下の通りご案内させて頂きます。
■「寧楽(なら)づくし 工芸展 ー代をつなぐ」、「留守玲展と市岡真治の擬態」は延期とさせて頂くことになりました。
延期についての詳細なお知らせは こちら をご覧頂ければ幸いです。

弊廊は4月12日(日)〜5月6日(水)の間は臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業についての詳細なお知らせは こちら をどうぞご覧くださいませ。

今後の状況次第では、5月以降の展示も変更となる可能性がございます。
その場合は弊廊HPにていち早くお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。