柿傳ギャラリーブログ

長坂 ビショップ 大山 游刻展 Ⅲ ご報告

平成31年3月11日(月)

3月6日(水)より開催しております

長坂 ビショップ 大山 游刻展 Ⅲ のご報告です。

 

「游刻」はビショップ先生が彫り出した印章、プライベートロゴマークの総称です。

ご注文頂いたお客様と直接話し、その際に得たインスピレーションを元に、

その方だけのロゴマークを作りだしています。

弊廊のDMや書類に度々登場するこちらのロゴも、実はビショップ先生の作品です。

 

ギャラリー内では最新作の游刻とともに、

ご注文されたお客様の使用シーンも展示しております。

游刻を個人印として使われる方、お店のロゴマークにされている方、

サインとして使われる作家の方……

ひとつひとつにドラマがあり、ついつい見入ってしまいます。

 

 

 

 

こちらは弊廊でお世話になっている陶芸家 星野友幸先生の游刻です。

繊細な作風が見事に表されています。

 

こちらも陶芸家 高橋奈己先生のものです。

「己」という字を元にしたデザインとなっています。

 

ご出産祝いや贈り物にぴったりの「こども游刻」もご注文を受け付けています。

「大きく育つようにのびしろ(余白)を残した」デザインだそうです。

 

短冊、印章揃え、メッセージカード、金封などの販売もございます。

お土産にいかがでしょうか。

 

恒例となったレセプションでは、今回もたっぷりのスパークリングワインでおもてなしをしました。

オペラ歌手マリア セレンさんは、前回より更に豪華な衣装とヘアメイクで登場。

素晴らしい歌声とともに、会場を盛り上げてくださいました。

沢山のお客様にお集り頂きまして、ありがとうございました。

 

長坂 ビショップ 大山 游刻展 Ⅲ は 3月12日(火)までの開催となっております。

この機会に是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。