最新情報

明けましておめでとうございます。 店主 安田尚史

平成31年1月1日(火)

 

明けましておめでとうございます。

いよいよ平成最後のお正月を迎えました。

今年の新宿の元旦も快晴で、お天道様が大活躍です。

 

昨年も沢山の皆様にお世話になりまして、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

 

お客様、作家の先生方、取引先の皆さま、、、

お世話になった全ての皆様のお陰を持ちまして、未熟な弊廊と私ですが、何とか平成卅年を無事に終える事が出来ました。

全ての皆様に心よりの御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

さて、今年は、、、

beyond the border

を頭の片隅に置いてみようと思います。

 

これまでの既定の境界や枠組みにとらわれず、少しの勇気と新たな想いを持って前に踏み出せればと。

でも、これまで以上に、毎日を謙虚に過ごしたいとも強く思っています。

 

より一層、美しいもの、楽しいもの、素敵なもの、心が動くもの、、、

これらを新宿の東口より皆様にお届け出来れば、新宿での大人の道草をよりお楽しみ出来るのではと存じます。

 

 

今年の私の目標は、一日の平均歩数が12,000歩を超える様、頑張って毎日歩く事です。

昨年は一日の平均歩数が11,818歩でした。あと少しでした・・・。

普段、なかなか運動が出来ないですし、ドラムレッスンも謡の稽古も時間が取れそうに無いので、手を振って、前をしっかり向いて、頑張って歩きたいと思います。

 

 

まだまだ至らぬ点の多々ある未熟な私と弊廊ですので、どうぞ本年も厳しく忌憚の無いご指導を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

今年も精一杯、務めさせて頂きます。

 

どうぞ平成31年、己亥年が皆様にとりまして、最高に楽しい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

平成己亥年 元旦

店主 安田尚史

 

(上の写真は、昨年の師走、唐津に中里太亀さんを訪ねた際の冬の玄界灘です。パチリ。)