最新情報

明けましておめでとうございます。 店主 安田 尚史

平成30年1月1日(月)

 

皆様、明けましておめでとうございます。

いよいよ平成卅年、戊戌(つちのえいぬ)年が幕を開けました。

今朝の新宿も快晴で、お天道様も笑っている様に見える気分の良い年明けです。

 

昨年もお忙しい中、弊廊にお出かけ頂いたお客様、弊廊HPをご覧頂いたお客様、お買い上げを頂いたお客様、美しく素敵な作品を作って頂いた作家の皆様、お世話になっている取引先の皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りて、心より厚くお礼申し上げます。

 

さて、今年の四月で、新宿・柿傳の地下のこの場所に移転して丸十周年を迎えます。

よちよち歩きで始まった弊廊が、まだまだ未熟な弊廊ですが、なんとか今日まで来られたのも、偏に皆様のお引き立てのお陰であると感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

 

この移転十周年にあたり、4月3日(火)〜9日(月)まで、向付(むこうづけ)展を開催する事に致しました。

平素、お世話になっている作家の皆様にお願いする向付だけの展観です。

詳細が決まりましたら、またこのHPなどでお知らせして参りますので、どうぞご高覧を頂ければ嬉しいです。

 

個人的な事ですが、一年間の疲れが出たのか、昨年末に体調を崩してしまいました。

今年は健康に留意し、休止している能の謡の稽古か、ドラムレッスンを再開したいと密かに暗躍しています。。。

 

今年も新宿での大人の道草をお楽しみ頂き、是非共、忌憚のない厳しいご指導ご批評を頂ければ幸いです。

まだまだ未熟な店主と、未熟な柿傳ギャラリーですが、今年も謙虚に前向きに歩んで参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

どうぞ皆様、平成卅年もかわらずご健康で、明るく、楽しく、より素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

平成戊戌年 元旦朝 店主 安田尚史

(上の写真は、昨年末に、大好きな飛行機の窓から撮影した雲間の富士です。)