最新情報

明けましておめでとうございます。 店主 安田 尚史

平成29年1月1日(日)

皆様、明けましておめでとうございます。

いよいよ平成廾九年、丁酉(ひのととり)年の幕開けです。

元旦朝九時の新宿は、雲一つ無い、まさに天晴れな「日本晴れ」で、とても気分の良い年明けになりました。

 

 

昨年も、お忙しい中弊廊にお越し頂いたお客様、弊廊のホームページをご覧頂いたお客様、美しく素敵な作品をたくさん作って頂いた作家の皆様、お取引きをさせて頂いている会社の皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

柿傳ギャラリーは「新宿で大人の道草を」をコンセプトに営んで参りました。

私自身もギャラリー内で大人の道草を楽しんでいらっしゃるお客様や作家の皆様と談笑する一時が自分にとって一番、楽しく幸せな一時だと痛感しています。

 

 

柿傳ギャラリーが今の場所に転居してから、お陰様で、今年の4月で10年目に入ります。

まだまだ未熟な私と、未熟なギャラリーですが、ここまでなんとか歩いて来られたのも、ひとえに皆様方のお引き立てのお陰と感謝しております。本当にありがとうございました。

 

 

今年も、楽しく魅力ある展覧会を企画して参りますので、新宿での大人の道草をお楽しみ頂き、是非共、忌憚のない厳しいご批評を頂ければ幸いです。

 

どうぞ皆様、平成丁酉年もかわらずご健康で、明るく、楽しく、素敵な一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

平成丁酉年 元旦   店主 安田 尚史